FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客様第一

昨日理容店へ行ってきました
いつも行っている耳が聞こえない人が
やっている所なので、張り紙がしてあります

マッサージをしてますが
耳が聞こえないので
強いとか必要ないとか
あったら教えてくださいと

それとお客様カードがあるんですけど
数百枚ある中からこれで間違いありませんかと
一発でだしてくれる

いつも行っている所だけど
あの中から良くわかるな~と感心します

それと椅子に座るといつものようでいいですかと
これも把握しているんですね

商売だからと言ってしまえばそれまでですが
必ず確認してくれますので
後は終わるまで安心して終了

何度か引っ越すたびに私も何店か変わりましたが
見つかるまでは我慢したり以前のお店まで行ったり

「きりすぎとか」「もう少しとか」「こんなカッコじゃないとか」
なかなか自分が思っているように
してくれる理容店に当たるまで探すの大変ですね

お客様の要望にどうしたら答えられるか
あらためてお客様視点が大事と思いました



ご覧いただきありがとうございます。
ポチ、ポチ1回お願いします
dnow

b_03.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2012/06/25 18:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハトケン

Author:ハトケン
出身:千葉県
性別:   男
「チャンスは自分でつくるもの」
 4?才にして念願だった独立を果たす。
介護会社として船出し奮闘中です。
 お客様に、当社のサービスを利用していて良かったと、
喜んでいただけるように努力してます。

ご興味がありましたら、ご覧ください
http://jhsnarita.jimdo.com/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
英検2級単語ドリル


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
>