fc2ブログ

おかしな話

昨日の夕方に駐車場を借りている不動産やさんから、
来月11月いっぱいで終了になりますと連絡がありました。

大家さんが建物を建てるためとのこと。

でも10月で更新して更新料も払い、
賃料も値上がりしたのに、

おかしいですよね。

それでなくても駐車場がないのに・・・・。

「もう決まってしまったので、
承諾していただけますかですって」

ここの不動産上場企業のピ○○○○○スです。
責任者が変わってから感じ良くない所です。

事務所探していた時、ネットで物件を見つけたので、案内してもらおうとした時、
今スタッフがいないので、夕方になります。
また明日は休みで、次の日は私が休みなので3日後になりますなんて、平気で答えてきました。

なんでこっちが貴方の予定に合わせなければいけないの、
おかしいでしょうと思いましたが?

よく会社に電話すると会議中ですとか言われますよね。
これもおかしな話です。会議は会社がかってにしている事で、
お客様は関係ありません。

なので当社は会議中、食事中でも、
電話にはでる決まりになってます。

会社側からしか見れない、考えられなくなったら
存在価値がなくなり、最後は市場から淘汰されていきます。


ご覧いただきありがとう
ございます。
ポチ、ポチ1回お願いします
dnow

b_03.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2008/10/31 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
まさにその通りです!
不動産物件を見に来ているお客に自分たちの都合ばかり押し通してそれで上場会社????
いつかはなくなっていくでしょうが・・・しかしそうなっても絶対国民のお金で救済しないで欲しいです。

お客様が自分たちより後になってしまうよなサービス業は終わりですね。
[ 2008/10/31 18:11 ] まつ [ 編集 ]
全業種に言えることですね。
介護業界も同じです。

介護保険で事業者も増えましたが、
現在倒産していく事業者も増えています。

[ 2008/11/01 11:34 ] ハトケン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハトケン

Author:ハトケン
出身:千葉県
性別:   男
「チャンスは自分でつくるもの」
 4?才にして念願だった独立を果たす。
介護会社として船出し奮闘中です。
 お客様に、当社のサービスを利用していて良かったと、
喜んでいただけるように努力してます。

ご興味がありましたら、ご覧ください
http://jhsnarita.jimdo.com/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
英検2級単語ドリル


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

>