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約束を守ることが必要です

この間ネットで自宅の下駄箱を購入し、
昨日午前中配達でお願いしていた所、
来ません。○川○便です。
他人の真似して時間指定なんてつくっても
実になってないんです。

何と配達されたのは、20:30頃です。

ピンポンとなったので、
玄関に出てみるとげた箱持ってきましたと、

自分が間違えたのかと思い、
送り状確認したら、ちゃんと書いてある。

車なので遅れるのはしょうがないと思いますが
ふつうは謝るのが先ですよね、もうこちらは、ブチキレです。
さんざん文句を言いました。

約束を守らない、あやまらない、
平気でもってくるその態度に腹がたちました。

約束を守るのは、最低限のマナーですよね。
東南アジアじゃないんですから。電話ぐらいできるでしょう!

文句を言いながら当社は大丈夫かなと頭の中をめぐり、
お客様の気持ちがよくわかります。



 話は変わりますが、
いらない靴入れ替えしてみると、
出てくる出てくる。

大きなゴミ袋3つでました。
あと引越しするとわかりますよね。

必要のないものや同じもの、食器、いただき物、
着れなくなった洋服等大事にとってありませんか?

我が家の大掃除。
今年は大変になりそうです。


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[ 2008/12/15 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
信用を得るには、約束を守ることですよね。

遅れる場合は、必ず連絡するとか、
自分も気をつけたいです。
[ 2008/12/16 08:31 ] [ 編集 ]
コメントいただきありがとうございます。

介護の場合は、月間で訪問予定日、曜日、時間が決まってますので、
日頃から約束時間には、細心の注意を払ってます。

でも、交通事情や突発的な事があると遅れてしまったりしてしまいますが、必ず連絡をするようにしてます。

単なる遅れではすまないのが介護で、
その時間が必要でケアプランが組まれるので、遅れる事ができません
[ 2008/12/16 11:44 ] ハトケン [ 編集 ]
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プロフィール

ハトケン

Author:ハトケン
出身:千葉県
性別:   男
「チャンスは自分でつくるもの」
 4?才にして念願だった独立を果たす。
介護会社として船出し奮闘中です。
 お客様に、当社のサービスを利用していて良かったと、
喜んでいただけるように努力してます。

ご興味がありましたら、ご覧ください
http://jhsnarita.jimdo.com/

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