fc2ブログ

話し合い

本日は、営業所の責任者の方々と
現状と来年度等について
話をしておりました。

やらなければいけない事
はしっかりやる

どうしたいか
どうようにしていくか

もう一度考えてみました

私が想っている事
それから皆さんが想っている事

話をして気持ちを新たに
明日から取り組んでいきます

良かったのは、想いは同じでした

もっと話していかなければ
私もそうですが

各責任者の方々も
スタッフともっとコミュニケーションを取って
いきましょう

良い話し合いでした


ご覧いただきありがとう
ございます。
ポチ、ポチ1回お願いします
dnow

b_03.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2009/03/11 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
会話って大事ですよね。
思っているだけではなかなか思いは通じない。

これからもよろしくお願いします。
[ 2009/03/12 10:29 ] まつどん [ 編集 ]
コミュニケーション取っているつもりでも、足りないんでうよね

[ 2009/03/12 14:47 ] ハトケン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハトケン

Author:ハトケン
出身:千葉県
性別:   男
「チャンスは自分でつくるもの」
 4?才にして念願だった独立を果たす。
介護会社として船出し奮闘中です。
 お客様に、当社のサービスを利用していて良かったと、
喜んでいただけるように努力してます。

ご興味がありましたら、ご覧ください
http://jhsnarita.jimdo.com/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
英検2級単語ドリル


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

>