FC2ブログ

お客様第一主義

昨日の修正があったので変更届の方を、
本日修正しておりました。

現在リースしているコピー機の営業マンが本日営業にきました。
リース終了時期が近ずいてきたのでと、5年間1回も電話もなく、尚且つ最初の担当は、
退職してしまっていて違う担当が来ました。

大手を相手にしている所なので、以前新規事業所だすとき連絡したら、対応が悪く、
初回は、紹介だったので金額を大手と同じにしたけど、今回は、わからない見積もりを
だすといっておきながら10日たってから見積もりがきた。

今回の営業マンが悪いわけではないが・・・。(リース終了で再リースや新規はしないと考えてる。)
地元の事務機の代理店の方にお願いする。

やはり、中小だろうと金額が少なかろうと、1人のお客様を大事にできない会社は、
今はよくてもいずれ淘汰されていくことと思う。




[ 2008/03/12 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハトケン

Author:ハトケン
出身:千葉県
性別:   男
「チャンスは自分でつくるもの」
 4?才にして念願だった独立を果たす。
介護会社として船出し奮闘中です。
 お客様に、当社のサービスを利用していて良かったと、
喜んでいただけるように努力してます。

ご興味がありましたら、ご覧ください
http://jhsnarita.jimdo.com/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
英検2級単語ドリル


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

>