FC2ブログ

電話対応

電話応対というのは
顔が見えない分
非常に大事ですね

電話にでた人の対応によって
その会社の質といいますか

感じが良くないとか良いとか
判断されてしまいます

当社のスタッフが本日電話に出た所
何か自分の会社の部下に

話すような話方をされたとかで

その場では通常の対応をしたようですが
電話が終わった後不愉快になり
「何か怒ってました」

電話対応は本当に
気をつけなければいけませんね

その方一人でそこの会社全部が
そうだと思ってしまいます

ビジネスマナーまた
社会人としてのマナー等
守りたいです

当社の方針にあります
親しくなっても礼儀は忘れないです


ご覧いただきありがとう
ございます。
ポチ、ポチ1回お願いします
dnow

b_03.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2010/04/12 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハトケン

Author:ハトケン
出身:千葉県
性別:   男
「チャンスは自分でつくるもの」
 4?才にして念願だった独立を果たす。
介護会社として船出し奮闘中です。
 お客様に、当社のサービスを利用していて良かったと、
喜んでいただけるように努力してます。

ご興味がありましたら、ご覧ください
http://jhsnarita.jimdo.com/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
英検2級単語ドリル


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

>