FC2ブログ

発表会のできごと

本日午前中だけ仕事。午後歯医者に行って帰ります。

昨日は経営方針発表会でした。初めてでしたが、何とか無事終了しました。
私の話は、時間もあまりなく予定とおり15分で終了。どれだけスタッフの皆さんに伝えられたか
わかりませんが、話をさせてもらいました。

2部の懇親会!優秀社員賞4名に賞状と賞品をプレゼントしました。
当日の発表まで本人に伝えてないので、みんなびっくりしてました。(楽しかった)

また最後に、私のポケットマネーで、サプライズで5人目の表彰をしました。本人は、まさか私がと思っていて涙ぐんでおりました、しかし元来ペラオなのでマイクを持つと・・・話術はなめらかでした。(本当)
喜んでいる顔は、みんないい顔してますね。

創業当時から一緒にがんばってくれている方で、苦しいとき私と2人の給料は半月遅れだったりということもありました。

いつも朝からテンションが高く、明るく、ペラオ(おしゃべり)で、声が大きく苦しいときどれだけ助けになったことかわかりません。感謝いたします。これからもよろしくお願いします。
(ご主人と温泉orデイナークルージング楽しんで来てください。)


[ 2008/04/12 14:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハトケン

Author:ハトケン
出身:千葉県
性別:   男
「チャンスは自分でつくるもの」
 4?才にして念願だった独立を果たす。
介護会社として船出し奮闘中です。
 お客様に、当社のサービスを利用していて良かったと、
喜んでいただけるように努力してます。

ご興味がありましたら、ご覧ください
http://jhsnarita.jimdo.com/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
英検2級単語ドリル


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

>