FC2ブログ

最低限のレベル約束は守る

新人所長研修の資料作成。
営業所運営についてや、採用、営業、請求回収、社保関係、経理一般、数値管理等

少し細かく資料作成しておりました。作るということは、もう一度自分としても
見直し、勉強しているようです。教えるということは、自分が理解していないとできないですね。

営業所長さん達は、人を育てるという役割も最重要課題なので、お互い勉強していきましょう。
当社の新規開設のペースが年間1営業所目標なので、現場から育ってきてくれないと、

計画が見直しになってしまい。またスタッフのモチベーションも下がってしまいます。

当社と直接取引のある所ではない大手との取引会社。まだまだいいかげんな会社はあるんですね。HPで誠実にスピーデイになんて書いてあるが、まったくでたらめ連絡はない3度もうそつかれ、約束をまもらないで謝りもしない本当~~に腹が立ちます。(こんな事書きたくはないが)

当社もまだまだですが、約束は絶対に守ります。
事情があって変わる事はしょうがないでも連絡もしない、ごまかしをするのはもってのほかです。

他社のことですが、当社で同じことがないようしていきます。

[ 2008/04/16 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハトケン

Author:ハトケン
出身:千葉県
性別:   男
「チャンスは自分でつくるもの」
 4?才にして念願だった独立を果たす。
介護会社として船出し奮闘中です。
 お客様に、当社のサービスを利用していて良かったと、
喜んでいただけるように努力してます。

ご興味がありましたら、ご覧ください
http://jhsnarita.jimdo.com/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
英検2級単語ドリル


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

>