FC2ブログ

世間はGWしかし

本日ホームページのトップページと営業所案内を更新いたしました。
毎月更新をしていこうと思います。

介護以外の業界の方達は、ゴールデンウイークなんでしょうね。
この仕事をし始めてからは、私達は、通常の祭日を休めることは、まずなくなりました。
介助を待っているお客様がいるので、年末年始も仕事ですね。

この時期小さな子供さんがいるスタッフは大変です。交替で休みを取っております。
比較的本人の希望を、極力かなえるようスケジュール担当は、苦労しているようです。

本社のスタッフは、土日がだいたい休みですね。祭日は関係ありません。会社の休みは
年間スケジュールがあるのでそれに基本的には従います。

月ごとに出勤日数・勤務時間が決められていますので(変形労働時間制)、
予定にそってしています。

女性の多い職場ですので、学校行事や用事があるときお互いに、交替してうまくしていかないと
長く続けるのは難しくなってしまうため、お互い様です。気軽に相談できる環境が大切です。

[ 2008/05/01 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/02 14:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。出戻りましたか~一応れっきとした資格あるしね。もうしがらみないので戦国時代のように国取り合戦がんばります。またよろしくお願いします。
[ 2008/05/02 18:06 ] ありがとうございます [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハトケン

Author:ハトケン
出身:千葉県
性別:   男
「チャンスは自分でつくるもの」
 4?才にして念願だった独立を果たす。
介護会社として船出し奮闘中です。
 お客様に、当社のサービスを利用していて良かったと、
喜んでいただけるように努力してます。

ご興味がありましたら、ご覧ください
http://jhsnarita.jimdo.com/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
英検2級単語ドリル


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

>