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感動を与える

お客様第一主義
どこの会社でも結構言われています

お客さまに満足や
感動していただくには

それを提供している人が
満足や感動を感じるということが
大前提だと思います

自分が満足や感動していないのに
人に満足や感動を与えるのは難しいです

それと決められた事を
しっかりしているのは作業でしかありません

作業からは感動は生まれません
単なる自己満足でしかなく
相手にとっては苦痛になることがあります

まずは今している仕事を
好きなる事じゃないかと思います



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[ 2011/08/17 16:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
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プロフィール

ハトケン

Author:ハトケン
出身:千葉県
性別:   男
「チャンスは自分でつくるもの」
 4?才にして念願だった独立を果たす。
介護会社として船出し奮闘中です。
 お客様に、当社のサービスを利用していて良かったと、
喜んでいただけるように努力してます。

ご興味がありましたら、ご覧ください
http://jhsnarita.jimdo.com/

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