FC2ブログ

月1回の請求失敗したら?

新規指定申請の請求で、国保連よりFDが開けないとの連絡あり、(ブルーに)
伝え聞いたので、フオルダーの中にCSVデーターが入っているからと・・・・・。

請求回収課より、国保連にもう一度問い合わせしてFDの中フオルダー入らない、CSVデーターだけにして
本日持参すれば、今回間に合うとの回答にて、急遽、国保連へFDを持っていくことになった。

データー確認していただきOKとの連絡ありひと安心。
中小企業で1ヶ月分請求を落としたら大変なことになる。

他の事業所さんにも迷惑をかけることにもなるし、本当どきどきします。
そしたら今まで使用していたプリンターが動かない。昨日より調子がわるかったが、

私のは、新しいのになったのでOK。プリンターを削除してインストールし直したりしても駄目。
線を変えても駄目、切替器が駄目なのか、線が駄目なのかわかりません。

P/Cがなければ仕事にならない様になってしまっているので、動かないなんてなんで~と言いたい。
専門家はいないので、最後の手段は、購入しかない。
[ 2008/05/13 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハトケン

Author:ハトケン
出身:千葉県
性別:   男
「チャンスは自分でつくるもの」
 4?才にして念願だった独立を果たす。
介護会社として船出し奮闘中です。
 お客様に、当社のサービスを利用していて良かったと、
喜んでいただけるように努力してます。

ご興味がありましたら、ご覧ください
http://jhsnarita.jimdo.com/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
英検2級単語ドリル


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

>